Rooftop ルーフトップ

COLUMN

トップコラム大久保佳代子 ガールズトーーーク!!!!!

大久保佳代子 ガールズトーーーク!!!!!

  • vol.35「大久保さん、整形の疑い」

    ちょっと前ですが、ほんの一部のネットニュースを騒がせていた私の「整形疑惑」。あきらかに目を二重にしたという内容に対し、「こんなどうでもいい整形疑惑は初めてだ」「見事な負け戦」「焼け石に水」「...more

    2012.09.12

  • vol.33「大久保さん、自論と言いつつ愚痴を吐く」

    ヤバい。ルーフトップの締切りが昨日だった。でも、昨日という事は今日の午前中まではOKなはず。これ、大久保的ルールですが、まだマシな方かと。もっと個人的締切りがゆるゆるの方、いるはず。...more

    2012.08.12

  • vol.32「大久保さん、白塗りに嫌悪感」

    最近、顔を白塗りにする仕事が多い。歌舞伎メーク、レディ・ガガ、舞子、目玉のおやじ。妖怪人間ベラなどなど。もはや大久保佳代子そのもの率が、半分あるかないか行きかねない勢い。白塗りは白塗...more

    2012.07.12

  • vol.31「大久保さん、孤独を共有する居酒屋発見!?」

    最近、居酒屋「あさこ」が熱い。居酒屋「あさこ」とは、いとうあさこが自宅を居酒屋とみなして開放し、自ら女将を務め、美味しいお酒におつまみを無料で提供するという夢の空間。ただ営業時間は、女将...more

    2012.06.12

  • vol.30「大久保さん、"抱きたくなる体"への執念」

    最近、よく交わされる嬉しい会話。「あれ?大久保さん、痩せましたよね?」「そう?どうかな?もうこの身体キープして半年くらいになるから、痩せたって感覚?私自身は無いけどね。もうこれが...more

    2012.05.12

  • vol.29「大久保さん、春なのにため息ひとつ」

    昨夜の自分のtwitterでのつぶやきに引く。“気持ちよく異性と呑んできた。でも彼は、天変地異があっても一番に私を思わないだろうし、「精子くれ」と言ったら、一回、手の平で握りつぶ...more

    2012.04.12

  • vol.28「大久保さん自動車学校で妄想を楽しむ」

    40歳にして自動車学校に入学。チャレンジ1年生です。目的は、孤独感でつぶれそうになる一人の時間を埋めるために。ここ最近の、孤独からくる不安感、焦燥感が半端ねぇし。でもって、おぎやはぎ...more

    2012.03.18

  • vol.27「大久保さん、キスに溺れる」

    2012年に突入し、私の痴女っぷりに拍車が。痴女って言っても、電車で純粋そうな男子高校生の身体をまさぐるとか、エレベーターでサラリーマンと2人っきりになると、突然、服を脱ぎだし、サラリーマン...more

    2012.02.18

  • vol.26「大久保さん40歳、傷心の癒し方」

    かなり落ち着いたので書きますと、年末、傷心し、かなり落ちこんでいました。傷心理由は、まだまだ話せないですが、オスがらみです。と言っても、次の“あさことみはるのトークライブ&r...more

    2012.01.25

  • vol.25「大久保さんに届くファンレター」

    ファンレターなるものをたまに貰う。山ほどいる芸能人の中で、私のような馬小屋のようなところで産まれ、拾い食いばかりしてきたようなどこの馬の骨か分からない女にファンレターを出そうという人間は、か...more

    2011.12.21

  • vol.24「脇とお股の関係性」

    先日、SHIBUYA-AXにて、「氣志團VSザ・クロマニヨンズ」の対バンライブに行ってきました。久しぶりのライブ。音楽ライブとしては、新宿のそっくり館「キサラ」でまねだ聖子のライブを観て...more

    2011.11.20

  • vol.23「食欲の秋、サカリの秋」

    先日のタクシーでの会話。私:「お台場まで。高速使ってください。混んでたら下でもいいですけど」運転手:「混んでますけど上のほうが早いですよ」という訳で、高速に乗ってみたものの、渋滞で全...more

    2011.10.19

  • vol.22「大久保さんの抱かれたい願望」

    先日のおぎやはぎの矢作さんとの会話。「顔が悪くても、スタイルが良ければ、男はその女にいきますよ」「えっ?ブスでも抱いてもらえるの?」」「スタイルが好みだったら、いく時期はありますよ...more

    2011.09.22

  • vol.20「大久保さん、鍼灸院で半レイプ体験!?」

    首が痛い。首が回らない。もし歌舞伎の連獅子の仕事依頼が来たら断るしかない状況。原因は明確。とんねるずの「みなさんのおかげでした」の水泳大会での水中騎馬戦のせいだ。てっきり上に乗る...more

    2011.08.24

  • vol.20「大久保さんのエロ実体験」

    先日、阿佐ヶ谷ロフトにて、かすみりさトークライブ『大久保佳代子×ギリギリトーク』を、本当にギリギリな感じで喋ってしまい、やや反省。求められてないサービス精神がまた出てしまった。...more

    2011.07.26

  • vol.19「大久保さん、ウェルカム40歳!!」

    40歳となり『ほうっておくと減っちゃう40歳からの女性ホルモンを増やす処方箋(完全保存版)』という恐い本を購入。「完全保存版」って言葉の圧が強くて恐い。なんなら「不完全廃棄版」のがいい。...more

    2011.06.16

  • vol.18「大久保さん、ついにキレる!」

    私は、ほとんど怒ったことがない。ムカつくことは、もちろんある。しかしながら、ムカつく感情がおこると、表には出さず押し黙ってしまい、心の中で「嫌だなぁ。こいつ死んでくれないかな」とねちっこ...more

    2011.05.16

  • vol.17「大久保さん、自分の身は自分で守ることに改めて気付く」

    震災後、どうにも気持ち的にふわふわして落ち着かない。被災地の方達からしたら、鼻くそのような不安さ加減なんだけど。改めて、1人暮らしで彼氏もいなく、地震とかあった時に、頼れる人がいないとい...more

    2011.04.25

  • vol.16「大久保さん、春眠むさぼりバーチャルラブにおぼれる」(Rooftop2011年3月号掲載)

    カダフィ大佐(軍服を着て、サングラスをしてたから多分カダフィ大佐だと思われる)から、「早くしないと間に合わないぞ!グズグズしてんじゃねぇ!」と鞭を振り上げ急き立てられて、走り回っているという夢...more

    2011.03.31

  • vol.15「大久保さん、隙のある女を目指す」

    隙のある女と隙のない女というのがいる。最近、頓に言われる。「大久保さんは、隙がないから男が手を出しにくいんですよ」。いやいや、全然ですよ。隙だらけ。三匹のこぶたの一番目のぶたが作...more

    2011.02.16

COLUMN LIST連載コラム一覧

  • 特派員日誌
  • PANTA(頭脳警察)乱破者控『青春無頼帖』
  • おじさんの眼
  • ロフトレーベルインフォメーション
  • イノマー<オナニーマシーン>の『自慰伝(序章)』
  • ISHIYA 異次元の常識
  • 鈴木邦男(文筆家・元一水会顧問)の右顧左眄
  • レズ風俗キャストゆうの 「寝る前に、すこし話そうよ」
  • 月刊牧村
  • 「LOFTと私」五辺宏明
  • 絵恋ちゃんの ああ えらそうに コラムが書きたい
  • おくはらしおり(阿佐ヶ谷ロフトA)のホントシオリ
  • 石丸元章「半径168センチの大問題」
  • THE BACK HORN 岡峰光舟の歴史のふし穴
  • 煩悩放出 〜せきしろの考えたこと〜
  •  朗読詩人 成宮アイコの「されど、望もう」
  • 今野亜美のスナック亜美
  • 山脇唯「2SEE MORE」
  • 大島薫の「マイセルフ、ユアセルフ。」
  • 能町みね子 新中野の森 アーティストプロジェクト
  • 能町みね子 中野の森BAND
  • アーバンギャルド浜崎容子のバラ色の人生
  • 戌井昭人の想い出の音楽番外地
  • さめざめの恋愛ドキュメンタリー
  • THE BACK HORN 岡峰光舟の ああ夢城
  • 吉田 豪の雑談天国(ニューエストモデル風)
  • ゲッターズ飯田のピンチをチャンスに変えるヒント
  • 最終少女ひかさ 但野正和の ローリングロンリーレビュー
  • 吉村智樹まちめぐ‼
  • いざゆかんとす関西版
  • エンドケイプの室外機マニア
  • 日高 央(ヒダカトオル)のモアベタ〜よ〜
  • ザッツ団地エンターテイメン棟
  • 劔樹人&森下くるみの「センチメンタル「非」交差点」
  • 三原重夫のビギナーズ・ドラム・レッスン
  • ポーラーサークル~未知なる漫画家オムニバス羽生生純×古泉智浩×タイム涼介×枡野浩一
  • the cabs 高橋國光「アブサロム、または、ぼくの失敗における」
  • “ふぇのたす”ちひろ's cooking studio
  • JOJO広重の『人生非常階段』〜今月のあなたの運勢〜
  • マリアンヌ東雲 悦楽酒場
  • 大谷雅恵 人生いつでも初体験
  • ジュリエットやまだのイケメンショッキング
  • ケラリーノ・サンドロヴィッチ ロック再入門
  • 岡留安則 “沖縄からの『書くミサイル』”「噂の真相」極東番外地編
  • 高須基仁 メディア論『裏目を読んで半目張る』
  • 田中 優 環境はエンタメだ!
  • 雨宮処凛 一生バンギャル宣言!
  • 大久保佳代子 ガールズトーーーク!!!!!
  • DO THE HOPPY!!!!!

RANKINGアクセスランキング

データを取得できませんでした

休刊のおしらせ
ロフトアーカイブス
復刻