Rooftop ルーフトップ

COLUMN

トップコラムアーバンギャルド浜崎容子のバラ色の人生

アーバンギャルド浜崎容子のバラ色の人生

  • 第九十二回「バラ色じゃなくても」

    浜崎容子(アーバンギャルド)のバラ色の人生まず最初に、このご時世の余波で誌面版Rooftop様が休刊となってしまったこと、非常に残念ですし、スタッフの皆様の心中を考えるとい...more

    2020.05.13

  • 第九十一回「私の歩んできた道」

    浜崎容子(アーバンギャルド)のバラ色の人生第九十一回「私の歩んできた道」世間は自粛要請などによりさまざまな機関に影響が出ている昨今ですが、おうち大好きできれば毎日...more

    2020.04.02

  • 第九十回「良い嫌われ方」

    アーバンギャルド浜崎容子のバラ色の人生えっ、もう連載九十回!?と驚きを隠せないでいる浜崎です、どうも皆様。これもひとえにRooftopの読者の皆様と編集部...more

    2020.03.03

  • 第八十九回「私の友人を紹介します」

    アーバンギャルド浜崎容子のバラ色の人生どうも。もう2月ですよ。あっという間に1カ月が過ぎ、お正月三が日に立てた誓いをすでに破っている皆様、息してますか?...more

    2020.02.03

  • 第八十八回「売れるを今一度考える2020」

    アーバンギャルド浜崎容子のバラ色の人生新年あけましておめでとうございます。なんとこの連載、2020年1回目の回で88回目というなんとも縁起の良い数字で幕開けしてしまいま...more

    2020.01.06

  • 第八十七回「これは善か悪か」

    もう年の瀬です。ジタバタしても仕方ないので2019年を振り返ったり、来年の抱負を考えたりすることなどしません。ところで、抱負ってなぜ「負けるを抱く」んでしょうね?日本人は元来ネガティブで...more

    2019.12.03

  • 第八十六回「選択肢」

    毎日毎日、選択ばっかりだと思いながら生きてます。今日何着て行こう、どんなメイクにしよう、何を今日は食べようなどなど…。正直、疲れませんか?私はどっぷり疲れてます。...more

    2019.11.07

  • 第八十五回 「大人になり知る世界」

    幼少の頃、大好きだったモノ。思春期あたりでいったん離れ、成人した頃は忘れ、そしてさらに大人になりふとした瞬間に思い出し出戻ることってありませんか?三つ子の魂的なアレってあると思うので...more

    2019.10.07

  • 第八十四回「褒められたいし、褒めたい」

    最近、思うのです。世の中の皆様、頑張りすぎではないですか?ネットが普及して、いろんな声が上げやすくなった反面、その程度で音を上げてどうするみたいな空気も蔓延してると思...more

    2019.09.04

  • 第八十三回「百合」

    どうもみなさま、艶やかに華やかに人生を謳歌しておりますか?わたくし浜崎容子の強力なヲタ、もしくは強めのヲタ、もしくはそこそこ好きな人は周知の事実だと思いますが、知らない人ももちろんたくさん...more

    2019.08.04

  • 第八十二回「自分の住む世界」

    今日も一日鬱っぽく過ごしましたが、友達(可愛い)の一言で急上昇したので友達は必要だなぁ…としみじみ感じております。一体何が私自身の心の中を鬱にするのか、原因は...more

    2019.07.04

  • 第八十一回「バンドマンと付き合う方法教えます 其の参」

    さぁ、このテーマもそろそろ限界が近づいてまいりました(いろんな意味で)。今回も引き続き似たようなことを書いていきますが、前回の宣言通り「簡単に落とせるバンドマン」について深堀りしていきたい...more

    2019.06.03

  • 第八十回「バンドマンと付き合う方法教えます 其の弐」

    記念すべき連載八十回。今回も引き続き、あなたが想いを寄せるバンドマン(クズの場合)とお近づきになる方法を全力で伝授いたします。前回は私の主観でバンドマンがついつい手を...more

    2019.05.11

  • 第七十九回「バンドマンと付き合う方法教えます 其の壱」

    バンドマン歴10年以上!ホールクラス(中野サンプラザ)バンドのボーカルが、バンドマンに恋するあなたのためにとっておきの、「バンドマンと交際する方法」を伝授いたします!...more

    2019.04.05

  • 第七十八回「絶望の味」

    さて前回、田舎の一バレエ少女だった私の過去の自分語りを綴っていたのですが、今回は真面目にその続きを書こうと思います。大きいお友達はレオタードと聞くとすぐさまエロを連想させる...more

    2019.03.04

  • 第七十七回「服を着ていることが恥ずかしいと思うなんて」

    こういう職業だからか分かりませんが、よく自分の人生を振り返るというか、「どんな子ども時代を過ごしたか?」みたいな話を聞かれることが多いです。なんなら振り返りすぎて逆にしんどくなることが多い...more

    2019.02.07

  • 第七十六回「嫌いって本当は好きってことなのか」

    皆様、新年あけましておめでとうございます。と、これを書いている今現在はまだ年の瀬なんですけども。私が毎年、口を酸っぱくして申し上げている「今年一年の抱負なるものは立て...more

    2019.01.09

  • 第七十五回「永遠に未完成」

    よく女の子や女の人がキレイになった時に「恋しているの?」「いいヒトできたの?」みたいに言う男性、本当に死ねと思います。どうも浜崎です。なんでキレイになったきっかけが男性にあると思うんでしょ...more

    2018.12.15

  • 第七十四回「断って何が悪い!」

    全人類に好かれることはないと分かってはいるものの、それでも好かれたいなーなんて思ってる八方美人の皆さんこんにちは。私の周りにも、います。この人は人に嫌われることが異常に怖い...more

    2018.11.02

  • 第七十三回「女の子の容姿をいちいちジャッジする愚かな男どもへ」

    可愛い女の子はお好きですか?まぁ、当たり前に誰でも好きですよね。私も例に漏れず可愛い・キレイな女の子・女性の方々には畏怖の念を抱くほどに尊うべき存在だと思っています。...more

    2018.10.09

COLUMN LIST連載コラム一覧

  • 特派員日誌
  • PANTA(頭脳警察)乱破者控『青春無頼帖』
  • おじさんの眼
  • ロフトレーベルインフォメーション
  • イノマー<オナニーマシーン>の『自慰伝(序章)』
  • ISHIYA 異次元の常識
  • 鈴木邦男(文筆家・元一水会顧問)の右顧左眄
  • レズ風俗キャストゆうの 「寝る前に、すこし話そうよ」
  • 月刊牧村
  • 「LOFTと私」五辺宏明
  • 絵恋ちゃんの ああ えらそうに コラムが書きたい
  • おくはらしおり(阿佐ヶ谷ロフトA)のホントシオリ
  • 石丸元章「半径168センチの大問題」
  • THE BACK HORN 岡峰光舟の歴史のふし穴
  • 煩悩放出 〜せきしろの考えたこと〜
  •  朗読詩人 成宮アイコの「されど、望もう」
  • 今野亜美のスナック亜美
  • 山脇唯「2SEE MORE」
  • 大島薫の「マイセルフ、ユアセルフ。」
  • 能町みね子 新中野の森 アーティストプロジェクト
  • 能町みね子 中野の森BAND
  • アーバンギャルド浜崎容子のバラ色の人生
  • 戌井昭人の想い出の音楽番外地
  • さめざめの恋愛ドキュメンタリー
  • THE BACK HORN 岡峰光舟の ああ夢城
  • 吉田 豪の雑談天国(ニューエストモデル風)
  • ゲッターズ飯田のピンチをチャンスに変えるヒント
  • 最終少女ひかさ 但野正和の ローリングロンリーレビュー
  • 吉村智樹まちめぐ‼
  • いざゆかんとす関西版
  • エンドケイプの室外機マニア
  • 日高 央(ヒダカトオル)のモアベタ〜よ〜
  • ザッツ団地エンターテイメン棟
  • 劔樹人&森下くるみの「センチメンタル「非」交差点」
  • 三原重夫のビギナーズ・ドラム・レッスン
  • ポーラーサークル~未知なる漫画家オムニバス羽生生純×古泉智浩×タイム涼介×枡野浩一
  • the cabs 高橋國光「アブサロム、または、ぼくの失敗における」
  • “ふぇのたす”ちひろ's cooking studio
  • JOJO広重の『人生非常階段』〜今月のあなたの運勢〜
  • マリアンヌ東雲 悦楽酒場
  • 大谷雅恵 人生いつでも初体験
  • ジュリエットやまだのイケメンショッキング
  • ケラリーノ・サンドロヴィッチ ロック再入門
  • 岡留安則 “沖縄からの『書くミサイル』”「噂の真相」極東番外地編
  • 高須基仁 メディア論『裏目を読んで半目張る』
  • 田中 優 環境はエンタメだ!
  • 雨宮処凛 一生バンギャル宣言!
  • 大久保佳代子 ガールズトーーーク!!!!!
  • DO THE HOPPY!!!!!

RANKINGアクセスランキング

データを取得できませんでした

休刊のおしらせ
ロフトアーカイブス
復刻