トップ > パワープッシュ > 「2 SEE MORE #3」 山脇唯×ハリウッドザコシショウ

 「2 SEE MORE #3」 山脇唯×ハリウッドザコシショウ

私? ジャイです。いや、ビャイ。

 
山脇:はじめてお会いしたのが3年前、とかで。
 
ザコシショウ:もっと前でしょ。
 
山脇:え、そうですか?
 
ザコシショウ:もっと前だよ。だって同級生だもんねえ。
 
山脇:え?
 
ザコシショウ:同級生でしょ? 違った? あれ、だれと勘違いしてるんだろう。杉山さん?
 
山脇:じゃないです。
 
ザコシショウ:同級生で、内野くんと杉山さんがいて。僕が杉山さん好きなの知ってて、内野くんは杉山さんに手を出したんですよ。
 
山脇:うええ、それいつ頃ですか?
 
ザコシショウ:中学生です。
 
山脇:わりと早熟ですよね。じゃあ。
 
ザコシショウ:それを聞いた私は、そのことを想像して興奮していたんです。
 
山脇:抜けがけされたっていう「怒り」じゃなくて、興奮のほうにいくんですか?
 
ザコシショウ:あの頃の男子は皆そうでしょう。丸みを帯びたもの見ただけでもそうなんですから。
 
山脇:まるいもの……
 
ザコシショウ:連想ゲームですよね。まるいもの、やわらかいもの、なんでもおっぱいですよ。
 
山脇:WXYって書いて喜んでたりする子は、いましたね。
 
ザコシショウ:あー。Wはでも、ちょっと尖りすぎてますよね。UUなら、まだいいな。
 
10.JPG
 
山脇:丸みが大事。丸みを帯びた女性がやっぱり、お好きなんですか。
 
ザコシショウ:ボーイッシュな女性が好きです。髪が短かったり。といっても和田アキ子さんじゃないですよ。
 
山脇:ボーイとはまた、違いますものね。
 
ザコシショウ:そりゃそうでしょう。内田有紀さんと和田アキ子さん並べてどっちがボーイッシュだっていったら。一目瞭然でしょ。
 
山脇:そりゃあねえ。
 
ザコシショウ:さらにいい二択があります。これが和田アキ子か神取忍かって言ったら。
 
山脇:どう違うんですか?
 
ザコシショウ:私は、こっちとかこっちとか言いませんよ。だって。私が決めるんじゃないです。
 
山脇:ええ?
 
ザコシショウ:それを決めるのは、画面の前の、あなたたちです。
 
山脇:え?
 
ザコシショウ:それを決めるのは、画面の前の、あなたたちです。
 
山脇:なんで2回おっしゃったんですか。
 
ザコシショウ:ピンときてなかったから。オンエアバトル。
 
山脇:ああ!
 
ザコシショウ:わからなかったの?
 
山脇:今言ってもらってもう一度、わかりました。
 
ザコシショウ:よかったね。
 
山脇:大丈夫ですか、わたし。失礼ないですか。
 
ザコシショウ:いや、こっちがですよ、こういう、対談だって思うから言えるんですけどね。普通ならこんなに言えませんよ。
 
山脇:シャイですか?
 
ザコシショウ:私? ジャイです。いや、ビャイ。
 
山脇:ジャイとビャイはどう違うんですか。
 
ザコシショウ:音が違う。
 
山脇:ビャイの感じはしますよね。ビャイっぽい。
 
ザコシショウ:ね。音が。ビャイ。
 
11.JPG
 
カテゴリ