トップ > パワープッシュ > 「2 SEE MORE #3」 山脇唯×ハリウッドザコシショウ

 「2 SEE MORE #3」 山脇唯×ハリウッドザコシショウ

ひとに嫌な気持ちになってほしいから(笑)。

 
山脇:なにか生活は変わられました?
 
ザコシショウ:え、性生活?
 
山脇:いや、じゃなく、お子様が、ほら。
 
ザコシショウ:ああ、お子様ね。双子じゃなくて、100つ子だったんですよ。たまらんですよね、100つ子は。
 
山脇:じゃあ、ベビーカーも大変。
 
ザコシショウ:大変ですよ。
 
山脇:やっぱり横一列のですか?
 
ザコシショウ:そう横に100つ子。
 
山脇:最近、縦に並ぶベビーカーも出てますよね。
 
ザコシショウ:100つ子が縦一列だったら大変でしょ。3駅くらいむこうにいっちゃう。目が届かないよ。
 
山脇:本当だ。
 
ザコシショウ:猪にぶつかっちゃうよ。野犬とかその辺に放ってるわけだからね。野犬とか、猪とか、チーターとか
にぶつかっちゃうからね。
 
山脇:でも、野犬って、最近いなくなりましたよね
 
ザコシショウ:いるよいるよ。
 
山脇:え、います?
 
ザコシショウ:いるいる、俺放ってんだから。
 
山脇:なんで放つんですか。
 
ザコシショウ:ひとに嫌な気持ちになってほしいから(笑)。
 
山脇:ひとを嫌な気持ちにしたいんですか?
 
ザコシショウ:最近ね、後輩に、嫌な気持ちになる画像を自分で探して、メールで送るんですよ。100連発で送った
らね、無視されました。
 
山脇:え、気持ち悪い画像ですか?
 
ザコシショウ:そう、「これを見たら嫌な気持ちになるな」っていう画像を。
 
山脇:それは気持ち悪いですよ。
 
ザコシショウ:いや、気持ち悪いとかいうけど、俺だってその画像見てるんだから。俺が最初に気持ち悪くなってる
んですよ。
 
山脇:そうか……だって精査して送ってるんですもんね。
 
ザコシショウ:そう、精査して。
 
山脇:気持ち悪さを。
 
8.JPG
 
カテゴリ