Rooftop ルーフトップ

REPORT

トップレポート【ライブレポート】恥じらいレスキューJPN! 新体制初ライブ、2ndシングル発売に向け自主企画ライブSTART!!

【ライブレポート】恥じらいレスキューJPN! 新体制初ライブ、2ndシングル発売に向け自主企画ライブSTART!!

2016.12.19

1_全体.JPG
2_全体.JPG
 
恥じらいレスキューJPNが12/18(日)渋谷O-nest/秋葉原CHLOROFORMにて新メンバー「里々佳」、「佐伯香織」を迎え新体制でのライブを初披露した。
 
初ステージを終えた、里々佳は「ステージ裏での緊張は想像以上でしたが、ステージが始まってからは、もう楽しくって。この楽しい気持ちをファンの方に伝えられるライブがしたいです。これからさらに恥レス盛り上げるぞ!!応援よろしくお願いします!!」と胸中を語り、同じく本日、初めてのステージを踏んだ、佐伯香織は「今日のライブを終えて、グループに入った実感をしっかりと持つことができました。これからグループがもっともっと盛り上がるように、ライブを楽しんでいただけるように、自分自身が楽しんでいきたいと思います!これからも応援よろしくお願いします!」と今後の活動について意気込んだ。
 
4_佐伯香織.JPG3_里々佳.JPG
 
そしてMCで、キャリア初となる自主企画ライブ「恥じレスなめんなよ! vol.1」が来年1/26(木)に渋谷DESEOにて開催されることがファンに向けて発表された。
 
2017年春にはSA(エスエー/aka.Samurai Attack) のギタリストNAOKIプロデュースの2ndシングルが発売が決定している。国籍、性別、アイドルの概念を超越した彼女たちから目が離せない。
 

Live Info.

「恥じレスなめんなよ! vol.1」
2017年1月26(木)渋谷DESEO
 
【LIVE EVENT情報】
2016年 
■12/24(土)渋谷O-NEST/WEST
■12/25(日)横浜BayHall
■12/27(火)Zirco Tokyo
■12/28(水)渋谷SOUND MUSEUM VISION
■12/28(水)秋葉原P.A.R.M.S
 
2017年
■01/09(祝月)渋谷club asia&Zirco Tokyo
■01/15(日)秋葉原CHLOROFORM
■01/24(火)新宿LOFT
■01/26(木)渋谷DESEO
 

関連リンク

このアーティストの関連記事

RANKINGアクセスランキング

データを取得できませんでした

休刊のおしらせ
ロフトアーカイブス
復刻