Rooftop ルーフトップ

COLUMN

回ゲスト:杉作J太郎

第一回ゲスト:杉作J太郎

2009.12.01

モテ期なんですかね?(J太郎)

吉田豪(以下:豪) これが連載一回目なんですよ。

杉作J太郎(以下:J) え、連載なんですか?

 そうです。ボクの対談コーナーで……

 (遮って)なんだ、僕はゲストか……

 これでも最初は杉作さんのこととかを書くコラムを頼まれたのを、杉作さんにもギャラが出るように対談にしたんですよ。寂しいんだったら五回に一回位、ゲストで呼びましょうか? 

 (即答で)そうしましょう! これは、どういった連載なんですか?

 僕が気になる人に会いに行って直接お話を聞くってことみたいなんですけど。

 その設定が、もうおかしいよね。僕のことなんて気になってないでしょ? 「今、Jさん何してんだろな〜?」とか「どんなオナニーしてんだろうな〜?」とか気になってるの?

 まぁ、一切気にならないですよ(笑)

 僕のチンチン触りたいとも思わないよね?

 思うわけないですよ! ただ、最近Jさんがモテ期ってことだけは、ちょっと気になってますけど。

 モテ期なんですかね?

 以前、Naked LoftでのイベントでJさんが恋愛論を語って、終わった後、女子5人くらいが「感動しました〜」ってJさんに掛け寄ってきて。そこで、流れが変わったような気がするんですよ。これまでJさんって東映映画と加護亜依と「エヴァ」とチンコの話しかしてこなかったけど、その人が愛について語った瞬間、女子に届いたんですよね。その流れで「恋と股間」って恋愛指南本を作ったら、先日の早稲田大学の学園祭に、折り目だらけの「恋と股間」を持った可愛い女の子が居て……

 美少女でしたよ、ゴクミみたいな!

 でもJさん、全然気付かなくて。Jさんを待ってる感じだったんで、「そこにファンがいますよ」って教えてあげたんですよ。

 ほんと有難うございます。何から何まで。ゆりかごから墓場まで。

 墓場までの面倒は見れないですよ(笑)

 まぁ、これを客観的に聞くと、「ガンダム」だったら完全に死亡フラグが立っちゃった、みたいな状態で(笑)でも、純粋に嬉しかったですよ。勇気を出して人に話しかけるって大変じゃないですか。よく、あの女性は声を掛けてきたね。

 僕が気付いて声を掛けたんですけどね。

 まぁ、そうなんだけど(笑)

 でも、あの日、杉作さんに声を掛けてきたのは女子ばかりでしたよ。

 それがね、もう全員、チャーリーズ・エンジェルみたいで! それに比べて豪ちゃんのファンは、完全にちゃっきり娘みたいで(笑)。あと男性も5人くらい居て、クールファイブみたいでしたよ!

 Jさんがチヤホヤされてる時に、いいタイミングで僕の方に中年男性が近付いて来て、あの時のJさんの嬉しそうな顔ね。「言い方悪いですけど、豪ちゃんはしょせんそっちなんですよ!」みたいに言われて(笑)

 やっぱり勝った時には喜んでおかないと。めったに勝てないんだから。

 しかも、ボクが悔しがってるような顔の表情を写メで大量に撮られて。「豪ちゃん、もっと悔しい顔して」って、完全にやらせですからね(笑)

 写真を撮ったらもう終わりですよ。歴史として残りますから。坂本龍馬の写真みたいなもんで未来永劫ですよ(笑)

 そこだけが「歴史」になるんですよね。前後の事が全て抜け落ちて。

 「昔はこういう人がモテたらしいよ」って。

 歴史の捏造ですよ(笑)

これからは「様」になりますよ。「J様&豪様」

 でも、もしかしたら僕が最近チヤホヤされるのは、アニメに夢中になったからかもしれないね。

 確かにそれはあるんですよ。今年の夏に大阪でイベントやった時も、今までに居なかった女性ファンがサインを貰いに来るんですよ。アニメファンの女子に「2人のやおい同人誌を作っていいですか?」と聞かれたりして。Jさんの「ガンダムSEED」話に過剰反応する女子が何人か来ていて、徐々に客層が変わりつつあるのかもしれないですね。

 そうなんですよ。「キラッ!」って感じですよ(笑)

 ランカ・リーですね(笑)。高野拳磁とFMWの話をしてたら、そうはならないじゃないですか。モーニング娘。にしてもそうなんですけど、そういう意味ではアニメってある意味、正解だったのかもしれないなって。

 素晴らしいですよ。今はまだ「Jさん&豪さん」とかイベントのタイトルになってるでしょ? これからは「様」になりますよ。「J様&豪様」で(笑)

 それだとやおい感も出ますよね(笑)

 やっぱりアニメは素晴らしいよ! 実は僕、声優になりたいなと思ってるんだけど……

 いいんじゃないですか? 声優って顔と関係なくモテるじゃないですか。いい役やってるだけで、キャーキャー言われたりするし。だから、Jさんも声優になったら更にモテますよ!

 それ、僕がブサイクってことですか! ……まあ、いいですよ。人類をブサイクとイケメンで分けたら、僕は絶対にブサイクですから!

 でも、何の役をやるか次第ですよ。勝手にやり続けている今の声優モノマネをもっと発展させれば、そういう話も来ると思いますけどね。もしそうなれば、Jさんのモテ期も……

 これから日進月歩で、さらにモテますよ! まだやる気マンマンですから。アニメも毎日見てますし……

 やる気の方向が違うじゃないですか!

 毎日、新しいの見てますからね。今も6本、借りてますからね。「キングゲイナー」と「灼眼のシャナ」と……

 問題は、ボクとの接点がどんどんなくなっていくことなんですけどね(笑)

 ほんとですか? 豪ちゃんもアニメ好きじゃないですか?

 ボクがハマってたのは中学生までですよ!

 じゃあ、どうします? 僕が今、中学生だったら?

 ん!? ……どういうifですか?

 僕が今、中学生だったら仕方ないじゃないですか。

 ああ、中学生気分で(笑)

 いや、リアル中学生かもしれませんよ。それだけは誰にも分からない(キッパリ)

 確かにアニメとオナニーに掛ける情熱は中学生レベルですよね。

 勃起力は中学生に負けますけど(笑)。でも、豪ちゃんもモテるよね。

 なんですか、その唐突なフォロー(笑)。いまはJさんの方がモテますよ。

 ……どうなっちゃったんだろうね? 

 やっぱり恋愛本を出すのはデカいですよ。本自体は売れたかどうか知りませんけど、あれはいいキッカケにはなりましたよね。全国の学校の図書館に入ってるみたいだから、あれを読んで恋のなんたるかを知った女子中・高生がこれから成長してイベントに来たりしますよ!

 じゃあ、僕が渡辺淳一みたいになるってことですね!

 そういうことですよ!

 これは、たまりませんね〜(笑)

食べられないのに、なんで舐めるんだ!(怒)

 今までみたいに男子に向けたオナニー話とか書いてたら、こうはなってないですよ。

 じゃあ、これからポリネシアンセックスのススメみたいな。

 やってないじゃないですか(笑)

 まぁ、新セックスを編み出せばいいわけですね。

 だから、インポでもできるセックスを編み出せば……

 (遮って)それ、まるで僕がインポみたいじゃないですか!

 (無視して)起ちが悪くても出来るセックスを提唱出来ればいいんじゃないですか。むしろインポの方がいいみたいな。

 「起ちの悪い男、濡れの少ない女」とかね。

 実用書っぽいですねよ、「話を聞けない男、地図の読めない女」みたいな(笑)

 濡れなくても大丈夫だよ、濡れることに意味なんかないからね。

 意味はありますよ!

 そりゃそうだよね。意味もなく濡れてるわけないよね。

 無駄に濡れちゃって(笑)

 「また濡れてるのか、お前は!」って(笑)

 意味はあるけども、それだけにこだわる必要も、そこで変にコンプレックスを抱く必要はないと。

 絶対に濡れないと思ってる子がいるなら、まぁちょっと来てごらん、みたいな(笑)

 その辺のアピールが、モテのキッカケになるかもしれないですよ。リリーさんがよくクンニがいかに好きなのかをアピールしてますけど、ぞんざいな前戯しかしない人が多い中で、いかに舐めるのが好きかを言ったら、それは大きいですからね。だからJさんもインポだってアピールするよりも、相手のダメな所も受け入れますよ的なこともアピールしたりとかしたほうがいいですよ。

 じゃあリリーさんの場合、女子は舐められたいと思ってんのかな?

 まぁ、そういう子もいるんじゃないですか。

 僕は舐めるの好きじゃないんでね。舐めて下さいって言われたら「ふざけるな」って言い返しますよ!

 ダメじゃないですか、それ!

 「バカにすんなよ!」って。

 ダハハハハ! 「俺をなめんなよ!」って(笑)

 「なんで俺が君のを舐めなきゃいけないんだよ!」って言うと思います。

 起ちは悪いし、舐めないし、最悪じゃないですか(笑)

 僕はハッキリ言っておきますけど、クンニ反対派です!

 反対までしないでいいと思いますけど(笑)

 いや、クンニ、フェラチオは反対派です。口を舐めるな、口をバカにするなと。

 そのために口があるんじゃない、ってことですね。

 そうです。クンニってバカバカしいでしょ? だって食べられないのに、なんで舐めるんだ!って。

 甘いわけでもないのに(笑)

 美味しかったら食べるけどね。万が一、女性が舐めて悶えてても、ほんとにそれがいいのか分かんないもんね。

 ああ、そこへの疑心暗鬼もあるんですね。

 セックスの時の女性の反応は9割ウソだと思ってますから。

 疑り深いですね(笑)。それはJさんに問題があるんじゃないですか?

 いやいや、悶えてる女を見たら犯人だと思え!って。

 なんで(笑)

 そんな色仕掛けで俺が引っかかると思うなよ! セックスの時の反応って、男も女もウソ付いてるでしょ?

 男はそんなに反応ないんじゃないですかね。そもそもチンコが勃つ勃たないでバレちゃうし。

 まぁ、そうなんですけどね。

 つまり、Jさんはいつも盛り上がってないでしょ?

 いや、それも分かりませんよ、実際は。今、僕が喋ってることが全て本当だったら、世の中に刑事さん要らないですからね。これ全部、僕が嘘言ってたらどうします? 本当はビンビンだったら。

 自分を小さく見せても意味ないですよ(笑)

 ねぇ、ビンビンなんて、そんなことあるわけないじゃないですか……(小声で寂しく)

 あ、やっぱり(笑)

 だから、僕はハッキリ言っておきたいのは、クンニは良くないと思う。

 それは、新しい発想ですよね。初めて聞きましたよ、美味しくないから舐めないっていうのは(笑)

 食べられるわけでもないのに舐めるなんて、ねぇ。

 みんな美味しいと思ってるんですかね?

 味って覚えてる?

 リリーさんは味にこだわりますよね。だから、風呂にも入らないでそのまま……みたいなのが好きだって。

 はぁ、全く理解できない!

 美味しくない?

 全然美味しくない! だって、舐めるときの姿勢もおかしいでしょ。這いつくばって。俺は「カムイ伝」かって!

 抜け忍じゃないですからね(笑)

 ここまで君に対して這いつくばる理由はないよ。俺は正助じゃないんだから! まぁ、今後どこかのメーカーが“美味しい液”を開発して、それを塗っときゃいいけどね。

 カブト虫みたいじゃないですか(笑)。樹液をすすって。

 そこにビタミンとかも入れておいて。一回のクンニで、一日に必要な栄養の何%かは取れます、みたいな。

 セックスで太りますよ、それ(笑)

 そしたら僕もやりますよ。ミネラルが一杯取れるなら。

 「ナインハーフ」的な感じで、ハチミツとか塗っておけばいいんじゃないですか?

 それを僕が垂らしたらおかしいでしょ。向こうが用意しておいて欲しいね。「美味しくしておきました」って(笑)

 下味つけておくなら、クンニをやらんでもないと(笑)

 いや、例えば僕に奥さんがいて、家に帰ったら「今日ごはん何にする?」みたいな感じで、「今日のクンニ何にする?」って。

 今日はデザート系で?とか。

 クレープ屋さんみたいに、「今日はチョコバナナ? それともツナサラダ?」とか(笑)。それだったらやってもいいですよ。そんな調理もしてないものをねえ……

 喰えるわけがない、と(笑)

 そんな人間の体から美味しいものが出てきたら、コックさん要らないよね。料理をバカにしてるよ!

 目から鱗が落ちましたよ。“クンニは正しい”っていう世の中になってますもんね。

 正しいか正しくないかは分かりませんけども、マズいものはマズいと僕は断固言いたい! 僕だけじゃないと思います、マズいと思っているのは。美味しいかどうか、一回彦摩呂さんにも聞いてみましょう。

 彦摩呂さんはゲイだから無理ですよ(笑)

このアーティストの関連記事

LIVE INFOライブ情報

現在大ブレイク中のJさん&豪さん、今年最後のトークライブがホームグラウンド「ロフトプラスワン」で開催決定! ライブ終了後は毎年恒例の「男の墓場プロ忘年会」もあります。

●2009年12月29日(火)
Jさん&豪さんの世相を斬るvol.6
「Jさん&豪さんの2009年大総括!!」
【出演】杉作J太郎、吉田豪
 
OPEN18:30/START19:30 
前売¥2000/当日¥2300(共に飲食代別)
※前売券はローソンチケットにて発売。【Lコード:32695】
※イベント終了後に「男の墓場プロ忘年会」あり!! (一般の方も参加可)
会場:ロフトプラスワン

COLUMN LIST連載コラム一覧

  • 特派員日誌
  • PANTA(頭脳警察)乱破者控『青春無頼帖』
  • おじさんの眼
  • ロフトレーベルインフォメーション
  • イノマー<オナニーマシーン>の『自慰伝(序章)』
  • ISHIYA 異次元の常識
  • 鈴木邦男(文筆家・元一水会顧問)の右顧左眄
  • レズ風俗キャストゆうの 「寝る前に、すこし話そうよ」
  • 月刊牧村
  • 「LOFTと私」五辺宏明
  • 絵恋ちゃんの ああ えらそうに コラムが書きたい
  • おくはらしおり(阿佐ヶ谷ロフトA)のホントシオリ
  • 石丸元章「半径168センチの大問題」
  • THE BACK HORN 岡峰光舟の歴史のふし穴
  • 煩悩放出 〜せきしろの考えたこと〜
  •  朗読詩人 成宮アイコの「されど、望もう」
  • 今野亜美のスナック亜美
  • 山脇唯「2SEE MORE」
  • 大島薫の「マイセルフ、ユアセルフ。」
  • 能町みね子 新中野の森 アーティストプロジェクト
  • 能町みね子 中野の森BAND
  • アーバンギャルド浜崎容子のバラ色の人生
  • 戌井昭人の想い出の音楽番外地
  • さめざめの恋愛ドキュメンタリー
  • THE BACK HORN 岡峰光舟の ああ夢城
  • 吉田 豪の雑談天国(ニューエストモデル風)
  • ゲッターズ飯田のピンチをチャンスに変えるヒント
  • 最終少女ひかさ 但野正和の ローリングロンリーレビュー
  • 吉村智樹まちめぐ‼
  • いざゆかんとす関西版
  • エンドケイプの室外機マニア
  • 日高 央(ヒダカトオル)のモアベタ〜よ〜
  • ザッツ団地エンターテイメン棟
  • 劔樹人&森下くるみの「センチメンタル「非」交差点」
  • 三原重夫のビギナーズ・ドラム・レッスン
  • ポーラーサークル~未知なる漫画家オムニバス羽生生純×古泉智浩×タイム涼介×枡野浩一
  • the cabs 高橋國光「アブサロム、または、ぼくの失敗における」
  • “ふぇのたす”ちひろ's cooking studio
  • JOJO広重の『人生非常階段』〜今月のあなたの運勢〜
  • マリアンヌ東雲 悦楽酒場
  • 大谷雅恵 人生いつでも初体験
  • ジュリエットやまだのイケメンショッキング
  • ケラリーノ・サンドロヴィッチ ロック再入門
  • 岡留安則 “沖縄からの『書くミサイル』”「噂の真相」極東番外地編
  • 高須基仁 メディア論『裏目を読んで半目張る』
  • 田中 優 環境はエンタメだ!
  • 雨宮処凛 一生バンギャル宣言!
  • 大久保佳代子 ガールズトーーーク!!!!!
  • DO THE HOPPY!!!!!

RANKINGアクセスランキング

データを取得できませんでした

休刊のおしらせ
ロフトアーカイブス
復刻