Rooftop ルーフトップ

COLUMN

トップコラム大島薫の「マイセルフ、ユアセルフ。」第21回 公共の場でラブレターを書こうと思う

1回 公共の場でラブレターを書こうと思う

第21回 公共の場でラブレターを書こうと思う

2017.07.03

FullSizeRender.jpg
 
 最近、男の娘の彼女ができました。
 ミシェルという男の娘で、ボク自身は彼女のことを運命の相手だと信じて疑いません。
 今日はそんなミシェルへの想いをダラダラと、Rooftopのコラムという、公に見られている場所で書き綴るといううかれポンチな記事を書こうと思います。
 ミシェルとの出会いは、ボクの現在の事務所兼自宅でした。AV業界にもともといた彼女は、ボクと事務所をシェアしている出版社の撮影にやって来ていました。そこで、ボクが一目惚れをし、現在にいたります。
 彼女を最初に想った好きという気持ちは、日に日に深くなり、彼女がどのようにすれば幸せになれるのかを常に考え、ボクの人生を捧げようとまで考えるようになりました。彼女がしたいことを支え、彼女の将来を守っていく。そんなふうに考え、先日、Twitter上でもボクとミシェルの関係を告白しました。
 ボクらにはとても多くの問題があります。いろいろなことを言う人たちがいます。ですが、それは問題ではなく、ボクが一人の人間として彼女を愛し、支えていくと決めたのですから、彼女のことは必ずなにがあっても幸せにしたい。ボクと一緒にいたいと思ってくれている間、できる限りの愛を彼女にあげたい。
 真夜中、彼女がなにかに悩んだら、ボクはいつでも彼女のために駆けつけることができます。二人が辛いときは、ボクが強くいて、いつでも「大丈夫だよ」と言ってあげることができます。彼女はとても美しい人です。10年後、20年後、さらにその先、彼女の命が尽きるそのときまで、そう言い続けられる自信があります。
 先日、彼女の存在は永遠ではないということを自覚するような、些細なトラブルがボクらの間にありました。問題自体は解決したのですが、その一件でボクはまた一つ彼女の存在について考えることができました。もちろん、彼女もボクとのことを一生懸命考えてくれて、それは一時とはいえ、とても辛い時間を過ごさせてしまったと思います。
 どんなときも彼女に誠実でありたい。彼女は魅力的な人です。彼女のことを支える人はたくさんいます。そんな周りの人に対しても誠実でありたい。もちろんそう思っている自分に対しても、この先ずっと誠実でいたい。
 彼女のことはこの先ずっと好きですが、明日がどうなるかなんてことは誰にも言えることではありません。だから、彼女がいなくなってしまうその瞬間まで、ボクは彼女を後悔しないように愛していたいと思います。
 ミシェル。ボクは君を愛しています。ボクはとても不器用で、未熟で、迷いやすく、すぐにオドオドしたりするけれど、そんなときも、いつだって君を優先することができるよ。君のためにボクにできることがなんなのか一生懸命考える。ワガママはいっぱい言っていいし、それをボクはワガママだとは思わない。知ってるだろうけど、君が知ってる以上に、君はとても綺麗でかわいく魅力的なんだよ。そんな君の笑顔が見れるなら、どんな代償も大した問題じゃないんだ。
 だから、どうか。できることなら、君がそばにいたいと思ってくれるときは、ボクの隣にいてください。
 
このアーティストの関連記事

大島薫『夢色パレット』

FUCK-4545/定価:本体1,389円+税
絶賛発売中!
 自らが作詞・作曲した3曲をスーパーFUNKベーシスト・仮谷克之氏が巧みにアレンジ! そしてギタープレイに、元米米CLUBの博多めぐみ氏が殴り込み! 12Pのライナーノーツには、美しさに磨きがかかった薫クンの撮り下ろし写真&メッセージを掲載!

amazonで購入

大島薫先生が教えるセックスよりも気持ちイイこと
大島 薫・著

定価:1,500円(税込)
マイウェイ出版
絶賛発売中!
 大島薫が実際に体験したり、調査した「普通のセックス以外」のあらゆる「気持ちイイこと」を、現役ドクターの監修協力によって医学的視点から補強。「乳首だけでイク方法」「世界一簡単な前立腺の見つけ方」「おちんちんが勃起するツボ」など、123の今すぐ使える実用的レポート。

COLUMN LIST連載コラム一覧

  • 特派員日誌
  • PANTA(頭脳警察)乱破者控『青春無頼帖』
  • おじさんの眼
  • ロフトレーベルインフォメーション
  • イノマー<オナニーマシーン>の『自慰伝(序章)』
  • ISHIYA 異次元の常識
  • 鈴木邦男(文筆家・元一水会顧問)の右顧左眄
  • レズ風俗キャストゆうの 「寝る前に、すこし話そうよ」
  • 月刊牧村
  • 「LOFTと私」五辺宏明
  • 絵恋ちゃんの ああ えらそうに コラムが書きたい
  • おくはらしおり(阿佐ヶ谷ロフトA)のホントシオリ
  • 石丸元章「半径168センチの大問題」
  • THE BACK HORN 岡峰光舟の歴史のふし穴
  • 煩悩放出 〜せきしろの考えたこと〜
  •  朗読詩人 成宮アイコの「されど、望もう」
  • 今野亜美のスナック亜美
  • 山脇唯「2SEE MORE」
  • 大島薫の「マイセルフ、ユアセルフ。」
  • 能町みね子 新中野の森 アーティストプロジェクト
  • 能町みね子 中野の森BAND
  • アーバンギャルド浜崎容子のバラ色の人生
  • 戌井昭人の想い出の音楽番外地
  • さめざめの恋愛ドキュメンタリー
  • THE BACK HORN 岡峰光舟の ああ夢城
  • 吉田 豪の雑談天国(ニューエストモデル風)
  • ゲッターズ飯田のピンチをチャンスに変えるヒント
  • 最終少女ひかさ 但野正和の ローリングロンリーレビュー
  • 吉村智樹まちめぐ‼
  • いざゆかんとす関西版
  • エンドケイプの室外機マニア
  • 日高 央(ヒダカトオル)のモアベタ〜よ〜
  • ザッツ団地エンターテイメン棟
  • 劔樹人&森下くるみの「センチメンタル「非」交差点」
  • 三原重夫のビギナーズ・ドラム・レッスン
  • ポーラーサークル~未知なる漫画家オムニバス羽生生純×古泉智浩×タイム涼介×枡野浩一
  • the cabs 高橋國光「アブサロム、または、ぼくの失敗における」
  • “ふぇのたす”ちひろ's cooking studio
  • JOJO広重の『人生非常階段』〜今月のあなたの運勢〜
  • マリアンヌ東雲 悦楽酒場
  • 大谷雅恵 人生いつでも初体験
  • ジュリエットやまだのイケメンショッキング
  • ケラリーノ・サンドロヴィッチ ロック再入門
  • 岡留安則 “沖縄からの『書くミサイル』”「噂の真相」極東番外地編
  • 高須基仁 メディア論『裏目を読んで半目張る』
  • 田中 優 環境はエンタメだ!
  • 雨宮処凛 一生バンギャル宣言!
  • 大久保佳代子 ガールズトーーーク!!!!!
  • DO THE HOPPY!!!!!

RANKINGアクセスランキング

データを取得できませんでした

休刊のおしらせ
ロフトアーカイブス
復刻